小満(しょうまん)

四季いろどり心豊かに過ごす

日本特有の四季。さらに細分化して二十四節気があります。


季節を感じながら、セルフケアをして心豊かに過ごすために二十四節気とともに商品をご紹介します。


小満(しょうまん)

5月21日頃。陽気が良くなって、万物の成長し天地に満ち始めることから小満といわれています。


衣替えの時期ですね。
天然素材100%で作られた防虫剤は、
クローゼットやタンスを開けるたびに爽やかな気持ちになります。

梅雨入り前の気候が良いときに、
水回りの大掃除もしておきたいですね。
刺激臭がしない天然素材から作られた
洗剤は安心して使えます!

pick up !

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 防虫剤.jpg
Smile
植物成分防虫剤
ひのきの香り 
爽やかな香りでリラックス!
タンス用とクローゼット用があります。 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6992.jpg
 アルカリウオッシュ   
襟の汚れからキッチンの掃除まで用途は多様!  

次の二十四節気


2023年 令和5年の二十四節気

PAGE TOP